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新着情報とお知らせ

冬季休暇のお知らせ
2020-12-24
冬季休暇のお知らせ

大きく生活様式や働き方が変化した今年も、残り1週間となりました。


誠に勝手ながら、弊社の冬季休暇は下記のとおりとなります。



冬季休暇期間


令和2年12月29日(火) ~ 令和3年1月4日(月)


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。





大阪文協防災WEBセミナー【11月20日(金)開催】
2020-11-10
Withコロナ・Afterコロナにおける企業が考えるべき防災とは
毎年実施している「ぶんぐ博」がコロナウイルスの影響で、今年は中止となりました。
その代わりのイベントの1つとして、文具メーカーのコクヨさんとWEBセミナーを実施させていただきます。是非ご参加ください。
 
<WEBセミナー概要>
 
日時:2020年11月20日(金)15:00-15:30
定員:200名
講師:コクヨ株式会社 浅村勇一様
内容:
新型コロナウイルスの影響で、企業の働き方が大きく変化してきております。
それに伴い、考えておかなければいけないのが、今のオフィスと働き方に合った、企業の防災です。
例えば、テレワークで出社率が大幅に変わっている中、備蓄品の想定人数の変更等も必要かと思います。
このように、変化させるべき対策と、今まで通り維持する対策が出てきます。
このセミナーでは、これから企業が考えるべき防災のポイントを事例を交えつつ紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
テレワーク導入セミナー開催 → 受付終了
2020-09-15
中小企業のための初めてのテレワーク導入セミナー
新型コロナウイルス対策でテレワークに取り組みたいが次のような理由で実施を迷われている方にお勧めのWEBセミナーです。
 
*社員が在宅でもサボらないためにはどうすべき?
*Web会議システムなどのツールは何を使えばいい?
*在宅勤務者とのコミュニケーションはどうすればいい?
*テレワークでも業務効率を落とさない方法は?
*出社しないと扱えない書類・データが必要な業務はどうする?
*社員が家で仕事をする場合の就業規則はどうしたらいい?
 
助成金についてもご紹介させていただきます。
 
10月7日(水)2回に分けて実施予定です。
お申し込みは下記サイトからご登録下さい。
先着20名様に限らせていただきます。
 
お申し込みはこちらから → 終了しました。
詳細下記チラシをご参照下さい。
オンライン商談導入セミナー実施【9月度】→ 受付終了
2020-09-01
セミナー概要
新型コロナウイルスの影響で、「訪問営業ができない」「お客様の来店が激減した」といった課題を抱える企業様が多くいらっしゃいます。
 
ゲスト講師3名をお呼びし、オンライン商談で危機を乗り越える方法をわかりやすく解説する無料WEBセミナーとなります。
 
内容は70分程度を予定しております。これを機会に一度ご参加いただき、この状況を打開するための一つのヒントとなれば幸いです。
 
9月については下記日程で実施をする予定となっております。
 
 9月3日(木)   13:30~14:45
 
お申込みについては、下記URLから登録していただくか、FAXからお申込み下さい。お申し込み後、弊社からセミナーに参加していただくためのURLをご連絡させていただきます。
 
お申込みはこちらから → 終了しました。
 
ご不明点やご質問についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いします。
 
 
 
夏季休暇のお知らせ
2020-08-11
夏季休暇のお知らせ

暑い日が続いておりますが、熱中症等体調を崩されませんようご自愛ください。 

誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇は下記のとおりとなります。

夏季休暇期間

令和2年8月13日(木) ~ 令和2年8月16日(日)

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

時差出勤制導入
2020-04-06
時差出勤制導入
コロナウイルスの感染防止対策の一環として、公共交通機関を利用する社員の時差出勤制を4月7日(火)から実施させていただきます。

その影響で、毎朝10:00から出勤する社員も出てくることからお客様への対応が若干遅れてしまう可能性もございます。
 
終息の見通しが立ち次第、通常勤務に戻す予定をしておりますので、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
ぶんぐ博2019開催
2019-09-03
ぶんぐ博2019
文具メーカー90社が集まり、新製品や便利文具を紹介する、大阪最大級の文具展覧会「ぶんぐ博/オフィスフェアー」が2019年10月17日(木) 大阪天満橋OMM2Fで開催されます。
 
今年もイベントコーナーで多彩なイベントを予定しております。別会場ではより大きくなった即売会も計画しておりますので、是非ご来場くださいませ。詳細は大阪文具事務用品協同組合のホームページをご参照下さい。
http://www.osaka-bunkyo.jp/bunguhaku.html
 
どなたでも無料で入場可能ですが、弊社のお客様やお問い合わせいただきました企業様は、招待状を送付させていただきます。豪華景品が当たる抽選券ドリンク券が同封されておりますので、一度メール等でお問い合わせくださいませ。
 
それでは社員一同、当日会場でお待ちしております!
夏季休暇のお知らせ
2019-08-09

連日猛暑日が続いておりますが、体調を崩されませんようご自愛ください。 

誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇は下記のとおりとなります。

夏季休暇期間

令和元年8月10日(土) ~ 令和元年8月18日(日)

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

臨時休業について
2019-06-07
6月7日(金)は社内行事により休業とさせていただきます。 
 
お急ぎの方は、各営業の携帯電話に直接ご連絡いただくか、お問い合わせからご連絡いただくようお願い申し上げます。
 
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
2019-04-09
平素より大変お世話になっております。
誠に勝手ながら、弊社のゴールデンウィーク休暇は下記の通りとなっております。
ゴールデンウィーク休暇
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
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