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2016.12.27 電気通信K社様 東京支社移転

人員増加に伴うオフィスの移転を、オフィスデザインから施工管理まで、全面的にご提案・ご採用していただきました。

内容は大きく下の3点となります。
 
①    オフィス什器:オフィス家具・電化製品

②    内装工事:サイン作成・間仕切り工事・カーペット張替え

③    セキュリティ:入退室管理システム導入
 
 
約20人が働かれるオフィスは、執務室・会議室・受付ロビーで構成されており、通用口には入退室管理のセキュリティシステムを導入していただきました。それぞれの部屋は間仕切りで仕切られておりますが、ガラスパーテーションにスモークシートを貼ることで、開放的な雰囲気を残しつつ、プライバシーも保つことができる空間にしております。
オフィス家具で特記すべきは、執務室でご採用いただきましたイトーキ社の"INTERLINK-R(インターリンク アール)"フリーアドレスデスクです。このフリーアドレスデスクは机の脚が無いため、自由に自席の幅や、座る場所を決めることができます。そして、インターリンクアールは、他のフリーアドレスには無い特徴を2つ兼ね備えております。
 
<スッキリとした天板接続>
机が長くなるにつれ、天板をつなぎ合わせなければなりません。インターリンクアールは、このつなぎ目が気にならないような工夫がされており、どの位置に座っても違和感なく人数の増減に対応ができます。
<HUB収納エンド脚>
机の脚の部分にネット―ワークのHUBを入れ込むことができ、ネットワーク機器の置き場所に困ることがなくなります。すっきりとした収納により、机上や足元を気にしなくて良くなります。
上記を全て弊社で請け負わせていただくことで、面倒で手間がかかる工程管理や日程調整を全て弊社側で管理させていただきました。無事素晴らしいオフィスにすることができ、お客様にも大変喜んでいただきました。
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